Contact(齋藤)
     
  撮影のご依頼はこちらまで   
       
090-2168-2918
fountainsy@gmail.com
               





INFOMATION フランスARTE TVのサイト sitinsitu に掲載していただきました。




Baby,Child & Family

After 3 Months

Landscape

Traveling

People

Plant Life

Life

Wedding

Sports

Food

3.02.2013




KさんFamily

◇ その他の写真、出張撮影のご案内はFOUNTAIN Portraitにて
 

2 件のコメント:

  1. こんにちは。先日は写真撮影ありがとうございました。
    活発な娘の撮影、大変でしたね。。
    フレームに収まってくれたのか不安でしたが、
    大変素敵な写真を沢山ありがとうございました!
    K

    返信削除
  2. こちらこそありがとうございました。あったかいご両親に見守られすくすく成長していきそうなAちゃん。楽しみですね。次の節目にも記録させていただけたら光栄です。その時はまたよろしくお願いいたします!ありがとうございました。S

    返信削除

フォロワー